FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

28

大凶方位の引っ越しが決まったら、吉方位旅行の計画を!

20171228001846545.jpg

昨日にひき続き、今日も鑑定で引っ越しの方位のご相談があったので、今日も方位学のお話を。

「突然、何もかもうまくいかなくなって・・・」

と言われたお客様。

「今から結婚が決まって引っ越しをするが、家の購入を決めたあたりから、バタバタと彼の仕事がうまくいかなくなったり、他にもいろいろおかしくなってきた・・・先がとても不安になってきたので、いろいろこの先をみてほしい・・・これから引っ越す家の方位も気になるが、方位の事はよく分からなくて・・・」

との事でした。


方位の運気の影響というのは、引っ越しも遠方の連泊も計画を決定した途端に、行く前から運気に影響が出はじめます。

今回のお話を聞いていたら、「引っ越しを決めた辺りから、突然物事がうまくいかなくなった」と言われたので、この引っ越しは大凶方位だな・・・と思いました。

方位を調べて見たら、年盤が「暗剣殺」という、やはり大凶方位でした。

「暗剣殺」というのはかなり強い大凶方位です。

今回のお悩みの原因は、この引っ越しの方位が悪く、引っ越しがほぼ決定された時点で大凶方位の大凶運気がでてしまったのでしょう。


こういう場合は、引っ越しした後に行く「吉方位旅行」の計画をたてて、絶対行くんだ!と決心する事。

そうすると、吉方位旅行の吉効果が行く前から出てきて、今回の大凶の引っ越しの凶運気がかなり和らぎます。


そして、計画通りに、引っ越しした後に、吉方位旅行へ行かれる事。
引っ越しの大凶の凶運気を、その後の吉方位旅行の吉運気で、確実に運気の上書きをされて下さい。
このようにして、大凶運気を吉運気に替えられたお客様は多いです。


今回は二人とも吉方位へ行かれた方がいいので、その場所と時期をお伝えしました。


「今日は聞いてすっきりしました。吉方位旅行、必ず行きます。」


と言われたので安心しました。


運気の解決策は、ちゃんとあるんですね(^o^)/。



12月28日(木)の日盤吉方位(日盤吉方位は主にその日一日の運気です)

一白水星・・・北、南、東南
二黒土星・・・西北、東南、東
三碧木星・・・西北、西
四緑木星・・・西北、西
五黄土星・・・西北、東南、東
六白金星・・・東南
七赤金星・・・東、西
八白土星・・・西北、東南、東
九紫火星・・・北、南

どの星生まれでもと西南と東北が凶方位(五黄殺、暗剣殺、日破)






鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






関連記事