FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

方位学・偶然にも3倍大吉の吉方位に引っ越し!

20171227004814696.jpg

今日は、本当に寒かったですね~!皆様はいかがお過ごしですか。

寒かったので、久しぶりにお風呂の中に入浴剤をいれて入ってみました・・・は~、天国でした~(●^o^●)
北国の人達は、毎日入浴剤いれて入られてるんだろうな~と思いをめぐらしたり~。



今日の鑑定で偶然にも3倍大吉で、最近関東から引っ越しされた、大強運の持ち主のお客様がいらっしゃいました。

それも、関東地方から、この山口までの遠距離の引っ越し~!
方位は距離が遠ければ遠いほど吉効果が大きく大きくなります。
方位を調べず、偶然に大遠距離の3倍大吉で引っ越しをされたとは、かなり強運の持ち主の方です。

西3倍大吉ですから、恋愛運大幅UP!金運UP!仕事運や人間関係も良好に。

「こちらに引っ越ししてどうですか?3倍大吉で引っ越しされたから、かなりご自身の運気はUPされました。

引っ越しされたばかりなので吉効果はこれから出ますが、こちらに帰って何か安定してるでしょ。

精神が楽になったというか上向きになるというか・・・・」

とお聞きしたら

「確かにあちらにいる前は、いろいろあって大変でしたけど、

山口のほうに帰って気持ちがすっきりしましたね。良くなった気がします。」

と笑顔で言われてました。

吉方位の引っ越しであれば、目に見える物質的な事だけでなく、精神面でも吉効果が出てきます。気持ちが安定するというか、気持ちが楽になるというか・・。

大凶の引っ越しであれば、精神面にも凶の意味が出てきます。
気分が鬱鬱したり、落ち込みやすくなったり、感情の波が強くなったり。
実際に大凶の引っ越しの後、心療内科に通われる方は結構おられます。

お客様の手相を見ると、来年は大きな恋愛線が出ていました。

恋愛運の西3倍大吉で引っ越しをされてますし、来年は大きな幸せがやってくるでしょう~。

私は占い師をやっていますので、引っ越しの時期や方位一つで明暗が別れた方達をたくさん見てきました。

引っ越しをする時は、ちょっと方位を調べて、自分の未来を良い流れに転換するのも重要だと思います。

大凶に引っ越しされる場合は、引っ越しをされた後に吉方位旅行で運気のフォローをすると大丈夫です(^o^)/。


12月27日(水)の日盤吉方位

一白水星・・・北、東南
二黒土星・・・西北、東南
三碧木星・・・東北、西南
四緑木星・・・北
五黄土星・・・西北、東南
六白金星・・・東北
七赤金星・・・東北、西北、東南
八白土星・・・普通
九紫火星・・・北、西北

どの星生まれでもと東と西と南が凶方位(五黄殺、暗剣殺、日破)






鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア