FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

30

ますかけ~


占い師響春のつぶやき-101130_154007.jpg


今日も鑑定が終わって、鑑定場所の「チャレンジショップ」の私の大好きな「千彩」さんの明太子を買って帰りました~。



占い師響春のつぶやき-110218_171140.jpg

ここの明太子、本当においしいんですよ~。この写真ではまだ凍ってるんですけど、自然解凍していただきます。本当においしい~ラブラブ!


今日の鑑定の方は、手相で両方マスカケ線の持ち主の男性~。


マスカケ線は・・こちらの過去記事をどうぞ「ますかけ線」

お客様からの紹介で今日は遠方から来て頂きました。ありがとうございましたラブラブ!


それが、興味深かったのが・・・紹介してくださった男性Fさんと、今日の I さん、手相が似ているんですよ~。

マスカケ線に、二重感情線。それに、四柱推命の用神も同じだったし。

やっぱり、友人というのは、似たもの同士・・同じ波長の者が集まるのでしょうかニコニコ


引っ越し先が、年盤は大吉だったのですが、月盤が大凶。最初の1年半は月盤のほうが特に強く出ます。

ちょっと最近、物事がうまくいかないような・・と言われていたので、吉方位旅行をお勧めしました。


車関係のお仕事をされていたので、車のお仕事がうまく発展される方位をお勧めしました。


これで、引っ越しの月盤大凶の意味を消して不調も解消されるでしょう~。



今日も、吉方旅行に行かれた鑑定のお客様から吉方旅行のご報告メールをいただきました。


とても楽しい旅行だったみたいで、本当に良かった~と思いました。

私もメールを読んで旅行気分を満喫できました~。

運気も上がったし、日本の経済効果にも貢献しましたよ~。

日本の経済効果を上げるのも、長い目で見たら、被災された東北の方達の支援につながるんですから~。

今回震災の復興は長期に渡るので、支援も長期になりますので、日本の元気を支えないと!


今日もニュースで、たくさんの募金、支援を放映されていました。

私も募金しかできないけど、これからもず~っと募金は続けていくつもりです。


被災された方達が安心して生活できる日々が早く来ますように・・・。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい


(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


関連記事

0Comments

Leave a comment