FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

夫婦円満にも吉方位旅行で

今日の占い鑑定のお客様は、ちょっと距離の離れたところからいらっしゃいました。


「何からなにまでついてないんです。」


とおっしゃられましたが、手相は力強い手相をされていました~。


鑑定する前は、心の中でお祈りします。「この方がお元気になられますように・・」

占いのお師匠さま、先生が、「占いはお客様が元気になる占いでなくてはならない」と言われていたので、特に心がけています。


私は、手相と方位学と、四柱推命、3つの方面から鑑定します。

三方向から見たらよく見えるからです。


トラブルが続くと言われたので、方位を調べてみると引越しの方位がとても悪かったのです。確かにそこに引越してから、ご夫婦で病気になって入院したり、いざこざが出たり、いろいろなトラブル続きだったそうです。

「この方位は口か、胸部・・肺のご病気ではありませんでしたか?」と聞くと「はい、主人は肺の病気でした。」と驚かれていました。これが方位の恐ろしいところです、悪い方位いくとその方位の意味の病気にかかってしまうのです。

四柱推命もその時期のお客様の運気はあまりよくありませんでした。

運気が悪い時は、方位も悪い方位に行かれる方が多いと思います。

手相を見ると、今年か、来年、大開運の相が出ていました。四柱推命も、今年、来年はとても良い時期とでています。

吉方旅行を最初お薦めした時、「3泊も無理です~」と言われたけど、この手相の大開運の相は、必ずこの方は開運できる吉方旅行に行かれると思い、お話を薦めてたら、「関西方面だったら、娘が住んでいるから、遊びにいこうかしら。」ととその気になられたようでほっとしました。

良い時期を紙にメモして、お渡しすると、「必ず行きます。」と明るく言われたので、嬉しかったです。

吉方旅行に行かれると、不思議に事が良い方に良い方に向かうからです。


それと・・運気のお話だけでなく、人間的努力のお話もさせて頂きました。

特にうまくいってない夫婦関係は、相手から変わることはまずありえません。まず、ご自分から変わること、すると相手も不思議と変わってきます。夫婦は鏡だからです。


お客さまのお顔が明るく、元気になられたようで、とても嬉しかったですラブラブ


今日は下関も晴れましたし~~晴れ







関連記事

0Comments

Leave a comment