FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

吉方位旅行、効果。

20171225003454098.jpg

今日はクリスマスイブですねー。皆様はいかがお過ごしですか(*^_^*)。

うちの子供は大学生と高校生なので(もうプレゼントは買わんでいいやろ)と内心思っていたら、主人が「皆のクリスマスプレゼントを買おう-」と企画したので、私はよくテレビで見る腹にぺたっと貼って腹筋を促し痩せれる!てやつを買いました(≧∀≦)!
息子は美大希望らしく、画集を何冊か。主人は帽子やら釣り道具やらいろいろ。
最後はクリスマスケーキでしめて、おだやかなクリスマスイブは終わりましたー。明日はクリスマス。



今日は何を書こうかなーと思うのですが、

吉方位旅行へ行かれた方の吉効果が聞けたので、紹介を。

お客様の男性Aさんは、今年西3倍大吉の吉方位旅行へ2度行かれました。


「吉方位旅行へ行かれて、何か吉効果がありましたか?」とお聞きしたら、


「女性の紹介の話がきたし、それとは別に、持っていた株が上がったんですよー。

そうそう、仕事の試験も合格したんですよ。吉効果は出てると思いますよ。」


と笑顔で言われたので嬉しかったです。

西の象意は、特に異性運UPと、金運UPですから、西の象意が強く出ていますね。


「でも、自分は来年は西が凶方位なんですよね~。西にまた行きたかったな~。」と言われたので、来年の吉方位旅行をお伝えしました。

Aさんは来年東北が吉方位・・・この方位も貯蓄が象意ですので金運UPします。他にも肩こり腰痛が良くなったり。

東が吉方位・・・新しくやることが大発展。肝臓やのどや足の疾患に良いです。

西南が吉方位・・・家庭の問題が解決したり、胃腸の疾患に良いです。

どの方位に行かれても、仕事運や金運や健康運は上がります。


吉方位旅行は、自分自身に対しての最高のプレゼントだと思います。

自分の運が確実に強くなるからです。


私は1年に1回は、必ず吉方位旅行へ行くようにしています。

吉効果は積み重なって行く感じがしますから。

来年の吉方位旅行の計画も楽しみながらしておりまーす。

明日は月曜日ー、明日も良い一日を(^^)/!



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  


関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア