占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

夢のお告げの言葉を模索中です

20171222011239013.jpg

一週間前に、不思議な夢を見ました。夢の中で神様か仙人のような老人がすごい光と共に出てきて、

「おまえの願い事が、叶わない理由が一つある。」

と言われるんですね。え?何?と思って聞いていたら

「それは~~~~じゃ。」と言われて、「え?何?聞きとれん!もう一回言って下さい!」と心の中で叫ぶ夢を見たんですね。

で、目が覚めて「どうして大事な部分を聞きとれなかったんだろう~! 」と悔しがってしまいました。

これはお告げか?と思い、それ以来暇な時間が出来るとこの夢を思いだし、何の言葉を言われたのか、いろいろ思いを巡らしています。私はよく正夢を見るのでこの夢が気になって・・。


印象的な夢を見ると夢占い、夢の意味を分析するのですが、神様の夢だからそのまま分析せずメッセージだと思い、自分で悟れという意味なのだろうといろいろ思いを巡らしています。あ~、聞きたかった!何て言われたんだろう!



ちなみに夢占いと言えば金運。金運が上昇する夢は、この過去記事から。「金運の上がる夢占い」





今日もいろいろな方を鑑定していて、来年は皆さん新たな一歩を踏み出されるのだな~と感じました。

皆さん、年齢も環境も相談内容も違うけれど、未来を少しでも知りたいと思う気持ちは一緒です。

今日の鑑定でお客様が言って下さいました。


「前の鑑定の時に、これから勤める職場がどんなところか聞いたんです。

タロットで見てもらったんですけど、「半年は大変だろうけどそれを乗り越えたら半年からは良くなるから」と言われたんですね。

そうしたら、働きはじめて本当に半年は本当に大変でした!
でも鑑定で半年乗り越えたら良くなると言われたのを支えに頑張ったんです。

今は乗り越えて本当に職場が良くなったんですよ~。ありがとうございます。」


自分の鑑定が役に立ったと教えてもらった時の感動といったら!こちらの方こそ、ありがとうございます。

今年も残りわずかとなりました。

今年は30日ぐらいまで営業予定です。明日も良い一日を(^o^)/!



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  



関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア