占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

手相 金運上昇

20171221003801150.jpg

今日も頑張って、鑑定の合間に40分散歩行ってきました~。外は寒かったけど、ウオーキングってポカポカして気持ちいいです。
4カ月は続けるつもりです~(^o^)/。

鑑定で「金運はどうですか?」とよく聞かれます。
なので、絵を描いてみました。

だいたい、金運は小指の下の財運線で、現在の金運を見て、薬指の下の太陽線で未来の金運を見てみます。

小指の下の財運線は、はっきりとでている線がいい線です。線がまっすぐはっきりしてくると、お金回りが良くなったり、商売が繁盛します。

財運線が弱々しかったり、切れ切れだったり、クネクネ曲がっていたら、金運は現在はあまり良くないでしょう。
ですが、金運が上がれば、財運線もしっかりと出てくるので、金運は今から!


未来の金運は薬指の太陽線で。
金運や仕事の成功や名誉などはここに現れてきます。本人の満足度が出るため、収入が高くても自分が満足していなければ出てきません。

一番下の絵の太陽線が上に広がっている相は、大金持ちに見られる相で、億万長者の人に多いです。

今、太陽線が出ていない人でも、お仕事を頑張られたり、運気が上昇すれば太陽線は出てきます。

他にも、手のひらがふくよかで、丘(各指の下の部分)が豊かでふくらんでいる人は、思いがけないお金が入ったり、経済力のある人と結婚したり、遺産が入ったりして、金運が強いです。


金運を上げようと思ったら、小指下に財運線をペンで2本書きましょう。線が薄くなったら書き足します。
金運が上がりますように強く願いながら書くと更に良いです。ずっと続けてみて下さいね。臨時収入が入ったりお金の事で嬉しいことが起こるでしょうー。続けるのが大事になります。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  








関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア