FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

クリスマスのデートは日盤吉方位で楽しい時間を

20171216010157694.jpg

もうちょっとしたら、クリスマスですねー。

うちはーまだクリスマスケーキ予約してませんー。早くしなければ。いつものお友達のお店で予約するつもりです。
あ~、あと大掃除も~しなくては~(>_<)。

クリスマスといえば鑑定の恋愛のご相談で、タロットでこの時期に気になる人や彼氏さんとうまくいくというお客様が結構いらっしゃったので、クリスマスとか素敵な時間を過ごされるんだろうな~と想像して、うふふとなったりしいています。

クリスマスのデートを成功させたいと思ったら、日盤吉方位がお薦め。

自分の家と彼の家からそれぞれの日盤と月盤が吉方位の場所を選んでデートして下さい。
楽しい時間が過ごせます。

日盤が大凶の場所でのデートはアクシデントやがっかりするような事が起こる
ので避けましょうー。

クリスマスが来た後は、もうお正月。

2018年になるんですねー。激動の2017年も終わる。
今年のいつもの漢字は「北」でしたね。

今日の鑑定では来年の全体の運気を見て欲しいというお客様が続きました。

来年の金運、仕事運、健康運、などを手相や四柱推命、気学などで読み取っていきました。

新しく1年が始まります!実際の運気が変わるのは2月の5日ぐらいからですが、まあ、その準備として。

来年の吉方位旅行を聞きに来られる方も多いです。

来年の運気があまりよくない方でも、吉方位旅行で運気を上昇できるのですから、強い運気の味方です。

クリスマスやら、正月やらイベントが続きますね~。

お酒の飲み過ぎに注意しましょうね(^o^)/!



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  









関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア