占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

吉方位旅行へ行ったのに悪い事が起こる場合

20171215005413201.jpg

今日も鑑定の合間に、お散歩ダイエットしてきました!

散歩道の横の川にはカモさん達がゲーゲー元気に鳴いていて可愛かったです。

功山寺までウオーキング。功山寺というのはこういう所です・・・・
過去記事 ダイエット散歩頑張ってます
散歩しながら青空見上げて気持ち良かったです。ちょっと曇ってたけど~。


今日の鑑定で、こういう質問がありました。

「吉方位旅行に行ったのに、仕事場で悩んでいます。去年は吉方位旅行に行ったら、色々な事がとても良くなったので今年も必ず吉方位旅行に行こうと思い行ったんですけど、仕事場の悩みが酷くて・・どうしてでしょう。」

吉方位旅行へ行ったのに悪い事が起こる場合場合は、二通り考えられます。

1、吉方位旅行に行った後、大凶方位へ連泊し、吉運気から凶運気に変わってしまった。

もしくは、吉方位旅行へ行った後、まだ凶方位に連泊してないけれど、これから凶方位へ連泊する予定がある。(具体的な凶方位の連泊の予定を立てただけで、行く前から凶運気の影響が出る場合もあります)


2,ご自身の今年の運気がとても悪い場合、 吉方位旅行の吉効果では凶運気を一部カバー出来なくて、一時的に悩みが出たりする。(でも、吉方位効果で長引かず解決にと向かう。)

大体、この二つです。


今回のお客様は、吉方位旅後に大凶方位の連泊や大凶方位の旅行の予定は立てられていないということで、ご自身の運気のバイオリズムを四柱推命で見てみました。

現在の10年間の大運は厳しい人生の修行期間に入られていて、今年の年運も最高に悪い星まわりでした。
シンプルに言えば、人生のうちでも今年一年はトップクラス級に悪い運気の年です。

今年は本当に厳しい運気ですから、一時的に負の部分が出てしまっても仕方ありません。
とても厳しい運気ですが、お仕事の悩み以外は、うまくいっているとのこと。吉方位旅行の吉運気だと思います。大難を小難にという感じで。

とても厳しい運気周りのお客様が吉方位旅行へ行かれても、一時的に体調が不調になったり悩み事でストレスがたまったりなどあります。ですが、吉方位旅行の吉効果で体調が悪くなってもじきに良くなり、悩み事もじきに解消されたとのお話を良く聞きます。
あまり長引きません。

その年のもって生まれた運気が隆盛運でとても良い人が吉方位旅行へ行く吉効果と、その年がとても運気の悪い人が吉方位旅行へ行くのでは、吉効果に微妙に差が出ます。
人それぞれ一年一年の運気が違いますから、吉方位旅行の吉効果は人によって違ってきます。

今回のお客様は、タロットで鑑定しましたら来月にはお仕事の悩みが解消し安定する・・と出ていたので、まず安心でしょう。
吉方位旅行に行かれると悪い事が長く続きません。

明日も良い一日を(^o^)/!




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  


関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア