FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

四柱推命・運気が悪い時は体調に注意!

20171212094916995.jpg


昨日は、ちょっとお店をお休みしていましたが、実家に帰っていました。母と叔母とランチしてきました。美味しかった。(*^_^*)
母は70代半ば、叔母は80代半ば。二人とも元気です。
実家は車で1時間30分ぐらい離れた場所にあります~帰る途中の海岸沿いの道の景色は水平線も見れてお気に入り。
大阪の知人が感動していたな~。

1か月に1回は実家に顔をだして年をとった親の様子を見に帰ってます。墓参りと。

今回帰って、母を見てさらに感じたのは、「あら、こんなに体が小さかったっけ?お母さんも年をとったな~」ということ。
今も元気だけれども、力強く見えた昔の母が今はこんなに・・・・この寂しいような何ともいえない気持ちは切なくなりますね。

今年は母にとって、四柱推命から見て大運と年運の並びが悪い健康注意の一年でした。
注意しておかないと・・と思っていたら、今年の夏に、普段風邪すらひかない母が珍しく高熱を出して倒れてしまいました。肺炎の疑いもあるということでした。
老人の肺炎は危険・・・でも、結局肺炎ではなかったので、安心しました。今は元気です。

来年は、母は体調安泰の運気なので安心してます。

鑑定をしてみて感じますが、皆さん、体調を崩されたり、大病をされたり、大けがされる時は、大体が運気がとても悪い年です。

そして運気がよくなる年に変わると、体調や病気が良くなられて行きます。

今、体調が悪い方でも、来年の2月から1年の運気が変わりますので、運気が良くなる方であれば、体調が良くなるでしょう。

運気が悪い方は、普段の生活態度を見直し、栄養のあるものを食べる、運動をする、水分をしっかりとる、ストレスをためない、睡眠をとる、健康管理をしっかりされて、悪い運気に打ち勝ちましょう!
他にも吉方位旅行など行かれて運気のフォローをされて下さい。
吉方位旅行へ行かれたお客様から、体調が良くなったとのご報告をたくさん頂いております。

本日は営業しております。

今日も良い一日を(^o^)/!





鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  




関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア