FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

こんな時こそ~


占い師響春のつぶやき-110325_1907~02.jpg

吉方旅行先から、届いた嬉しい写メール。


壁中に「水森亜土」さんの直筆を見つけたとか。可愛い~。直筆~、私も見たいです~。


「南」の吉方旅行だからでしょうか~、「南」の象意に「絵画」があります。

この送り主のPさんは「作家」さん。「南」は芸術などの才能が称賛される意味があります。

きっと、この吉方旅行後は、どんどん作品が評価されていくと思いますよ~。

あ~、私も南に行きたい~。

私は今年は小吉ならとれるんですよねえ・・。小吉は1年半ぐらいの効果ですが、効果、結構ありますよ~。


先日、メールを頂きました、ありがとうございます好

 

「(~中略~)


就職が決まりました~。

 

 土日祝日お休みで条件的にも良いです。

 今年は良い仕事が見つかると先生が言われてたので、現実になり嬉しいです。

 ありがとうございました。


 実は震災から、ずっと気持ちが沈んでいて、食欲もなかったり、外に出れなかったり、私は普通の生活をしてていいのだろうかと疑問に思ったりしました。

 先日茨城の友達に電話をして、(茨城県もかなりひどい被害らしいです)、その友達から、西日本の人たちは普通の生活をして、暗くならないで~って言われました。

 西日本までもが落ち込んでたら、日本はどうなるの~って。

 先生のブログにも吉方旅行に行かれる方のお話が載っていましたが、その通りだなあと思いました。

 今西日本でできることは日本経済の灯を消さないことかな~と思います。

 私も友達に逆に励まされ、気持ちを切り替えられました。

 今は意識して前向きになろうとしてますが、これが意識せずにできる日がくると思います。

 長文になってすみません。 また先生に良い結果を報告できるように日々頑張ります。

 それでは… また。」



同じように思われて気持ちが暗くなりがちになられた方、多いのではないのかな~と思います。


私も、最初は同じようについ思ってしまいました。でも、「支援する側の西日本の私がこの気持ちではいかん!」と思い気持ちをきりかえるようにしました。


今日もテレビで、専門家の人が

「西日本の人は、出来るだけ普通の生活を続けて、物の量産もどんどん増やして、東北に送れるようにしてください。景気が悪くならないようにしてください。」

~のようなことを言われていました。


西日本の私達は、元気に、そして気持ちは東北に寄り添いつつ、出来る支援を続けていきましょう~!!

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事

0Comments

Leave a comment