FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

08

四柱推命・お仕事の悩みも運気の影響あり

20171208015203385.jpg

12月らしくなってきました、このうすら寒さ。いや、まだまだこれからですがー。
先日、「お店にクリスマスの飾り付けしないんですか?」と馴染みのお客様にアドバイスしてもらったので、今日ようやくちょっとだけガラス越しにちょっとだけクリスマスの飾り付けしてみました・・・が、うーん、地味(^^;)。
ま、うちの店は店主の私が地味なので、こんなもんかも(*⌒▽⌒*)。

今日の鑑定で、お仕事のお悩みのご相談がありました。
自分のミスではないのに、いつのまにか誰かのミスが自分がミスした事になっていて怒られて、イヤになる。他にも慣れないので失敗して冷たく注意されるとか。
まだ入社して1ヶ月もたってないので、ストレスが大変・・とのこと。

四柱推命で運気を調べてみると、うーん、やはり今年はとても厳しい運気まわりでした。

こういう運気の低調期は、お仕事でもトラブルが出てきて悩むことになってしまうのですよね。まだ会社に入ったばかりで慣れていないのなら、なおさら。

ですが、この方の来年の運気は好調の運気に変わりますから、来年はお仕事の成果が実る時。努力すればする程評価されるでしょう。

1年の運気はだいたい2月5日ぐらいで新しく変わります。ですので、今のお仕事のキツさももうちょっとの辛抱。

「今年の2月からはとても厳しい運気まわりでしたので、お仕事もうまくいかなくても仕方ありません。こういう時期はガンガンいくのではなく慎重に周囲とあわせながら保守的にお仕事されると良いでしょう。失敗してもいつまでもひきずらないように、気持ちを切り替えて無理をせず。
来年の2月からは運気がとても良くなりますから、かなりお仕事のストレスが軽くなりますし、仕事も順調にいきますよ。もうちょっとの辛抱です。イヤな事があったら、2月からは良くなる、大丈夫と心で唱えると落ち着きますよ。」

とお伝えすると、「ちょっとホッとしました。」と言われていたので良かったですー。

ま四柱推命や手相で運気のバイオリズムを見たら、タロットでもっと具体的な未来や対処方法をお伝えしました。

今、いろいろな悩みを持たれている方は、運気が低調期なのかもしれません。1年の運気は毎年2月の5日ぐらいで変わります。人それぞれ、運気のバイオリズムが違います。

運気が上がる人もいれば、下がる人もいる。運気が厳しい時期は魂を磨く学びの時期なので貴重な時期なのですが、体調やお仕事やプライベートで悩む事が多いので慎重に行動したいところです。

来年の2月過ぎてから、いろいろな事が好調にまわりだしたなと感じたら、この一年は上昇運。やりたかった事などあればどんどん行動してください。
2月過ぎてから、どうもうまくいかなくなったなーと感じたら、その年は慎重に行動した方がいいでしょう。吉方位旅行行かれたりして運気をカバーされたりとか。

来年はもうじき。今は年末のお宝期間を充実したものに(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  
関連記事