FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

占いから見るお仕事の独立の時

20171210023224631.jpg

今日も一日が終わります、早いですねー。
後22日で今年が終わる・・・やばい、大掃除してない、とかクリスマスケーキ予約してない、とか年末らしい事ばかり考えてます。皆様は大掃除は終わりました?

今日の鑑定でお仕事の独立のご相談がありました。
そのお客様は2年半前に鑑定に来られたお客様で、お久し振りの鑑定となりました。

「前の鑑定で手相とタロットが結構当たっていたので、また来てみました。」とおっしゃてくれました。
こう言ってもらえると占い師として素直に嬉しいです(*^_^*)。

「メモ用紙忘れたので、録音していいですか?」と言われたので、どうぞどうぞと録音して頂きました。
鑑定内容を録音されたい方は、OKですので録音されてくださいね。

お仕事の独立開始の時は、もちろんご自身の運気が発展の時がいいです。
物事がスムーズに進むし、援助してもらえたり、金運もいいので売上げも安定しやすいです。
運気が厳しい時期に開始すると、物事が滞ったり、対人で悩んだり、トラブルが起こったり、金運も悪いので売り上げも伸び悩んだり。
お仕事の独立は特にご自身の運気が仕事に直結しますので、やり始める時期の運気は、こだわったほうがいいでしょう。
運気は誕生日が1日違うだけでお一人お一人違ってきますので、正しい時期を知りたいものです。

いつ頃お仕事をやり始める予定なのかお聞きしたら、その年はちょうど四柱推命での運気は発展時期。

手相も見ましたら、その年齢で大きな太陽線が出ています。
太陽線はお仕事での大きな飛躍を意味しています。他にも大きく環境が変わる相もでていました。

タロットでも、このお仕事独立は成功すると出ていたので、お仕事の独立の開始はその年でお薦めしました。
他にも気を付けることなどもお伝えしました。

ご自身の運気を知って、お仕事の成功の役に立ててもらえればと思います(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ