FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

07

毎日45分の散歩で10キロ減!

20171207015008966.jpg


もう12月6日、早いです。

最近は本当に寒くなって、冬が来たんだなーと実感してます。
今日は、以前就職のご相談で鑑定に来られていたお客様が、ご希望の会社に就職先の内定が決まったとご報告がありました。ヤッター、嬉しいー。
吉方位旅行効果でしょうか。

他にも、複数のパート先で悩まれていたお客様が、タロットでお薦めしたパート先でお勤めしたところ、良い人ばかりで満足しているとのご報告も。こういうご報告は本当に嬉しいです。これからもどんどん発展されますようにー。

先日ですが、数ヶ月ぶりに鑑定に来て下さったお客様が、10キロやせられて、とてもお綺麗になられてました。

年中ダイエッターの私は、たった4,5ヶ月で10キロ痩せられた事実に驚愕して、ダイエット方法をお聞きしたら、

「歩いただけですよ。毎日45分間。最初の1か月は900グラムしか痩せなかったけど、2ヶ月目は一気に4キロ体重が落ちてました。
次の月は2キロ落ちて、とそんな調子で気が付いたら10キロ体重が落ちてました。
お菓子も食べてるんですよ。歩いただけです。」
と教えて下さいました。

凄いー!凄いこと聞いたと大興奮。

歩くだけなら私にも出来る!と長年のダイエット挫折人生に成功の鐘が鳴り響きそうです。

でも、45分間毎日ウオーキングって意思が強い。45分間歩くのってかなり距離があるのでは?

最初の一ヶ月、毎日45分歩くのを続けて900グラムしか体重が落ちなくても、やり続けられた意志の強さが凄い。
それで挫折していたら、現在の10キロダイエット成功にはたどりつけなかったでしょう。
これは、ダイエットだけでなく、他の何か試験とか資格とか目標を持って頑張ってる人にもいえるのかも。
すぐに結果が出なくても続けていく大事さを勉強させてもらいました。

いや、じゃなくて、とにかく私もダイエット頑張ります!

年末のお宝期間にこの話を聞けたというのは、深い意味があるはず。とうとう長年の肥満から卒業できる時期が来たのかも。
お菓子が大好きな私は、どうしてもお菓子をやめられず深い挫折感と共にダイエット断念。でもお菓子をやめなくても痩せられた体験談に感動勇気づけられました(*≧m≦*)。

鑑定を通して色々な方とお話できるのが楽しいです。
女性、男性、若い方、同年配の方、年上の方。
占いを通してお一人お一人の運気の流れを読み、吉方位でどんどん運気を上げて頂いたり、発展のお手伝いが出来ればと思います。

皆様にたくさんの幸せが訪れますように(^^)/



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  





関連記事