FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

24

明るい想像

今日は子供の中学校の仮入学でした~桜

病み上がりの体での寒い体育館の2時間はきつかったです~あせる

でも、東北の被災者の方達のことを思うと、これぐらいなんだ~!と自分に喝!頑張ることができました。


最近、本当にバタバタ忙しかったり、インフルエンザになってしまったり、で、自分の想念を放ったらかし状態にしていたような気がします。


ちょっと知らないうちに、消極的・「マイナス思考」が入ってしまったような気がします。


あわてて、自分の心に「プラスの言葉」のシャワーを浴びせました。

自分の夢に対しても、もっと鮮明に未来像を潜在意識に入れなおしました。

これを習慣化しなくては~。習慣化が重要なんですね。


最近は、何だか暗めのことばかり考えてしまっていました。

心って、自分がよ~く気をつけておかないと、マイナスなことを考えるのが普通なのです。

心、精神世界、潜在意識を常に明るいプラスの想念で満たすことができたのなら、自分自身を支配、コントロールできたものと同じだそうです。人間は自分自身のことが一番見えない分からない生き物だから。他人のことはよく見えるのに~。


自分の夢の明るい未来の想像と、


東北の震災や原発がうまくこの先の困難を乗り越えて行けれることを想像しました。


今日もテレビで東北の震災の放送を見てどれだけ厳しいか、限界か、皆さんの苦しみを思うと言葉になりません涙がとまりませんが、少しずつだけど、電気が通ったことが出てきたり、一般自動車が通っても良くなったり、ほんの少しでも良くなっているんだなと思いました。逆に深刻な問題もたくさん出ていましたが・・。

「これから良くなる、良くなる、良くなる、良くなる・・」震災にあった方達の復興の願いや警察、消防、自衛隊やボランティアの人達等の必死の手助けや日本全国民の「少しでも力になりたい」という意志エネルギーが、1000年に一度の震災も乗り越え、復興を成功できると思います。

義援金、募金も、今までとは比べようもないほど集まっているような気がします。これからもずっと集まり続けるだろうとも思うし。私もこれからもどしどし募金していきたいし。


日本全国民の皆さんの強い意志エネエルギーで明るい未来が来ますように・・!!


そうそう、明日から吉方位旅行へ行く方、多いと思います~。今週はかなりそう聞きましたよ~。今日も聞いたし~、ねえ、Pちゃんニコニコ。旅行もちゃんと景気を活性化するし。

皆さん、どーん!と運気を上げてきてくださいね~。

こういう時だからこそ、皆元気になって、皆で支え合って、前進していきましょう~!!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事

0Comments

Leave a comment