FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

これから良くなりますように

今日もテレビで、東北の現状況を見て、涙したり、ほっとしたり、震災後の卒業式や自衛隊の方々に感動したり・・・・・・テレビの前で祈っていました。必要となる物資が、皆さんの元に、早く届きますように・・。ガソリン、燃料が早く届けば、せめて暖がとれるのに・・。

電気、ガス、水道も・・・通るようになりますように・・。

日本国民全員が祈っていると思います。

山口でも、被災者の方に無料で市営住宅を提供していたら、33人ぐらいの方がもう住むことになって、他にも100件ぐらい問い合わせがあるとか。他の県でも無料住宅は提供されているから、支援の輪は広がっていってると思います。世界からも・・。


テレビのチャンネルを変えていたら、ケーブルテレビの番組で、私が吉方位をお薦めして、旅行へ行かれたある画家さんがテレビで紹介されていました。


前に・・・年盤東北に三碧木星、大歳のはいった大大大吉方位へ行かれたのでした。

三碧木星は、マスコミ、テレビ、ラジオ、インターネットなどの象意があります。吉方位の象意がでているようです。

どんどんご活躍されているようで、嬉しく思いました。


他にも、お子さんが不登校気味で、「登校日数が足らないと思う・・留年になるかも」と心配されていた方がいたのですが、不登校の時期にお子さんと共に吉方旅行へ行ってもらい、それから登校するようになり、無事にこの春、留年なし、進級が決まりました。


他にも、吉方旅行へ行かれた方で移動の多かったご主人さんが、突然本社勤務が決まったとか。ご主人さん本人がとても驚いているとか。


嬉しい話題はやはり嬉しいですね~。


東北の被災地でも、先日9日ぶりに保護されたお二人のニュースは、とても嬉しかったですね。


被災地で、小学生の子供達さんが肩もみ隊を結成して「肩もみ隊です!」とにこにこして、お年寄りの肩をもんでいっているのを見たりして、もう心が温かくなる~というか、感動しました。


食料品、ガソリン、燃料、医薬品、その他いろいろ・・早く皆さんの元に届きますように・・。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事

0Comments

Leave a comment