FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

運気が低調の時は無理をせず守りの姿勢で

20171122012443544.jpg

今日もだんだんと寒くなってきましたねー。

最近の私は冬毛に変わったもふもふのニャンコを抱っこしてモフモフして癒されてます。暖かいんですよねー。

運気、人生の運気のバイオリズムで、ちょっと厳しい運気周りの時期は誰にも必ずあります。

お仕事で悩まれたり、体調を崩したり、落ち込みやすくなったり。
こういう時期はご自身の判断能力も落ちてきますから、何をするにも守りの姿勢でというか、慎重目に行動されると良いです。
無理してガンガン突き進まないこと。

疲れたら、無理をせず、自分を癒してあげること。

時期を待っていたら、必ず運気は良くなりますから、焦らず次のステップに進む準備をされておくといいです。

それと、休みがあれば、吉方位旅行へ行かれて、確実に運気を上げるとか。

運気が悪い次は、運気が良くなるしかありません。

運気が良くなったら、今度はやりたい事をガンガン行動に移して、成果に期待しましょう。

自分はこれをすると癒されるーというものがあると心強いですよね。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  







関連記事