FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

四柱推命・中国人のお客様が来店

20171119004246107.jpg20171119004310681.jpg

中国の切り絵や、お菓子を頂きました~。いつもありがとうございます(*^_^*)。

お客様に中国出身の方がいらっしゃいました。

私が占いで鑑定している「四柱推命」や「方位学(九星気学)」は中国から伝わってきた占術。

中国の人は皆「四柱推命」や「九星気学」を空気のようによくご存じだろう・・と思って

「中国の人だから、よくご存じでしょうね、四柱推命は中国からきたものですし。よく知られてると思いますがこれが四柱推命の命式ですが~」とつい意識してしゃべってしまいましたが

「いえいえ、中国人も日本人と同じで、時々占いの所にいってみてもらうぐらいで、全然占いの事は知らないですよ~。」と笑いながら言われました。よく考えればそりゃそうですよね、早とちりしてしまいました^_^;。

実家が遠方の方は帰省の連泊だけで、運気に影響が出て来ますから、ご実家の中国の良い方位の時期と、悪い時期の帰省の後には、吉方位への連泊の時期などをお伝えしました。
中国は外国でかなりの距離がありますから、吉運も凶運もはっきりと出てきますので、これからも上手く方位学を活用されますように。



20170407161305087.jpg 

今日は他のお客様方で、タロットの評判が良かったです。

「タロットは何回もしてもらったんですけど、本当によく当たるんですよね~。だからまた来てしまいました。」

と言って頂けて嬉しかったです。

先の見えない未来がちょっとでも分かれば、どう動けばプラスになるか、少しでもお手伝いが出来れば思います(*^_^*)。


明日も良い一日となりますように。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  






関連記事