FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

22

お久しぶりです

お久しぶりです。

ここ最近、子供達がインフルエンザに感染して看病したり、次は自分がインフルエンザに感染したりで、なかなか更新できませんでしたショック!

自分のインフルエンザで、鑑定のご予約をお断りした方達も・・・本当に、本当に申し訳ありませんでしたしょぼん

これからは、もっと自分の健康管理に努めていきたいと思います。


しかし、私は熱を出して病院へ行くというのは、30年ぶりでしょうか・・。(子供達はすぐ連れていきます)

私は体は頑丈な方で、熱がでても薬を飲まなくても2,3日寝てたら治るものですから、熱が出て病院へ行くという行為は小学生以来したことがありません。

~なので、今回の熱も、2、3日寝てれば治るだろう・・と軽く見ていたら・・・夜になって地獄を体験しましたドクロ

「インフルエンザ」って、「風邪」と全然違うんですね・・・ドクロ

病院に行き、「インフルエンザB型」と診断され、「タミフル」を処方されました。

「タミフル」すごい!いっきに、熱が下がりましたよ~。熱さまし、痛み止めの頓服ももらっていたので、かなり楽に~。これからは、素直に病院に早めにいこうと思います。


・・・・テレビで東北で避難生活をされている方々の感染症の薬は絶対的に足らないと、避難所の病院の医師が言っていました。少しでも早く薬が到着するように、医師会の関係者の方々、お願いします。東北で避難されている方々は過酷な状態で生活していらっしゃる、病気になられる方はこれからたくさん出られると思います。「薬があれば救われる命もなければ救われない」と医師が言っていました。ここは、豊かな国、日本なので、必ず避けられるはずです。

~先日、嬉しいメールを頂きました~。ありがとうございます。


「響春様、お元気でお過ごしでしょうか
以前鑑定していただいた○○と申します
楽しみにしている響春様のブログが更新されておらず、震災へのご配慮と分かっていても寂しいです。←わがままですね;

一日も早く世の中が平穏になるのを願うばかりです。

私の地域は揺れはあったものの大きな影響は受けませんでした。

こんな時期に不謹慎なのですが
吉方位のタイに出かけることになりました。(三壁木星です)
カナダのイエローナイフも検討したのですが、お休みと予算とものすごく寒いんじゃないかと言う理由で;断念しました(^・^;)

(中略~)

驚いた事に。。。
こんな時に旅行なんて!と言うかと思った夫が
「行って楽しんで来い!被災していない人間は日本のために経済活動を続けるべきでしょう。」
と後押ししてくれたのです。

響春様に教えて頂いた○○○と、マーフィーの本を早速取り寄せて読みましたら、
旅行の件もそうですが、物事が上手く廻っていくようになった気がします。

そして、今まで自分に起きた不幸な出来事のつじつまがあって怖い位でした。
読んでいなかったらどうなっていたか。。。

特にマーフィーの本。。。

私はマイナス思考でしたが、妄想や空想は好きで(笑)
南国でお気に入りのワンピースを着てのんびりする所や、飛行の中で機中泊している場面をよく想像したり、部屋にも南国のポストカードを飾っていたのです。


鑑定を受けるまで。。。
うだつの上がらない自分が南国に一人旅なんて到底出来ないと思い込んでいたのですが、
潜在意識に知らないうちに夢が刷り込まれていたのですね。タイではプーケットを訪れるのです。便の都合で機中泊もするのです。驚きました。


また、西谷先生の方位の解釈が正しいと教えて頂いたので早速HPに行って見ました。方位を自分で測るコンテンツがあったので早速利用してみました。

南西は4倍吉で四緑が入った方位なのですね
東北の方が悩みが無くなったり、金運に効くと分かりちょっと残念でしたが
今後は方位を間違える心配が無くなり、一安心しています。

鑑定外の内容ですのに。。。沢山の有力情報を下さり本当に本当に有難う御座いました。


こんな時にこんなメールを送って申し訳ないです;
でも、こんな時だからこそ、幸せな人間が一人でも増えて欲しいと思って。。。
響春さんに一人でも多くの方を鑑定して頂きたくて、
自分の感謝を伝えさせていただく事にしました。

それでは長々と失礼しました。
どうぞお元気でご活躍されるのをお祈りしています!」


Yさん、本当に、本当にありがとうございました~、本当に嬉しかったですラブラブ!
今年の西南はとても良いですよ~。それからYさんのご主人の意見に私も賛成です。

東北の方達が大変な時ですが、皆が消費を抑えてしまい日本の経済がこれ以上どんどん悪くなっていったら、東北の方達を支援する力が弱まると思います。今回の東北大震災の支援は今までの震災と違い長期に渡ると思います。だからこそ、経済をこれ以上落ち込ませないように、皆で今まで通りの生活をし、少しでも、東北の方々の復興の手伝いが出来るように、元気を失わないことだと思います。
東北の方達の為にも「日本」という土台を揺るがせてはいけないと思うのです。
そして、最大限の支援を震災した東北の方々にする。

必ず、震災した東北地方は、復興出来る。

何年かかっても。

東北の方達の、謙虚さ、忍耐強さ、礼節さ、心の温かさ、、をテレビを見て感じました。必ずやり遂げられると思います。

私が現在お手伝い出来たのは、義援金を送った事と、募金をしたこと。

これからも、ずっと定期的に継続していこうと思います。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事

0Comments

Leave a comment