FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

09

男子校と女子高の違い

20171110014134473.jpg


今日は息子の高校の懇談で息子の高校へ、鑑定を終えて行ってきました。

娘が行っていた高校は、現在は共学ですが、以前は女子高だったので、私が懇談で娘の高校に行った時は女子ばかりでした。
静かな学校だな~という感じ。

息子が行っている高校は、現在は共学ですが、以前は男子校でした。そのせいか、こちらの学校は男子ばかり。
クラブ活動であちらこちらから、男子のクラブ活動の掛け声が響いて、活気がある感じ。

全然違う印象だったので、面白いな~と思って。

懇談は無事に終了。懇談はすぐ終わりました。聞く事はそんなにないし~。

帰りに校内で出会った男子高校生に、大きな声で元気よく挨拶されました。、清々しい~。
この高校では挨拶を教育しているんでしょうね。それだけで、とても良い高校だと思います。

斎藤一人 さんが言っていました。

「誰でも出来て、自分に良いことが起こる事がある。

人を気持ちよくなるような、明るくなるような「ハイ」という返事が出来ること。

運勢がとても良くなる。

返事がいい人で出世しない人は、まずいない。」

なるほど・・・真理ですよね、奥が深い・・・。

明日も良い一日となりますように(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  




関連記事