FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

06

手相・手のひらがふくよかな人はお金持ちの相

20171107001531255.jpg

今日の鑑定で、手のひらが本当にふっくら肉厚で、丘(各指の下の部分)もふっくら、ぷっくり!指もいれて全体が本当にふっくらしている男性のお客様がいらっしゃいました。今までふっくらした手のひらの方はいましたが、今までの人を軽く超える圧倒的な肉厚さ!

手のひらがふっくらしていて、丘が豊かにふくらんでいる人は、幸せのエネルギーがたくさんある人。
幸福をためる吉相です。

「本当に手のひら、ふっくらしていますね!大吉相なんですよ。凄いですよ、この手のひらの厚さは!!」

とつい熱く語ってしまいました。

「金持ちになれますか?」と聞かれたので「なれますよ」とお答えしました。

手のひらの丘がふっくらしている人は、思いがけないお金が入ったり、運よく事が進んだり、

経済力のある人と結婚したり、遺産が入ったり、など、時にはあれよあれよとお金もちになることがあります。

一緒に来られていたお姉さんが「(弟さんは)今、海外にいるんですけど、引き抜かれたりしていろいろ会社を変えているんですけど、どんどん確実にスキルアップして良くなっていってるんですよね、運が良いんだと思います。」

と言われていました。

納得だな~という感じでした。こんなに豊かな丘は見たことがありませんから。

手のひらがペタンコの人でも、良い線が出ていれば大丈夫です。
運気が上がり、お金回りが良くなるにつれて、丘がふっくらとしてくる場合もありますよー(*^_^*)。



定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  







関連記事