FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

02

大凶の引っ越しも吉方位旅行で解決

20171104012648715.jpg


東京に行ってる娘の大学から、成績表が届きました。

ビックリ!大学って親の家まで成績表を郵送してくれるんですねー。これは本当に嬉しいサービス。どこの大学でも送ってくれるんでしょうか、うちだけ?

離れて暮らしているので心配していたんですが、届けられた成績表は結構良かったので、まじめに勉強を頑張っているようで安心しました。

しかし、主人は「ちゃんと遊んでいるんか」と何を心配してるんだか笑。
ちゃんと青春してるのか心配してるんでしょうかw。男親の気持ちは分からんです。

娘はこの春に大凶の引っ越しで新生活をスタートしたので、何かトラブルが起こったらと不安でした。
距離もかなり遠い凶方位ですから、凶の意味が強まります。

「9月に行く西南の吉方位旅行をいつも思い出して。何か嫌な事が起こったら、9月に吉方位旅行へ行くから大丈夫、大丈夫と唱えるんだよ。」と引っ越ししてからいつも娘に言ってました。

吉方位旅行は行くと決めたら、行く前から吉効果が出る場合が多いからです。

この9月に沖縄に吉方位旅行に行った娘。_

そこから、本当に調子が良くなったみたいです。


それから、吉方位旅行に行って、成績があがるお子さんは多いんですよー。

特に南とか九紫火星の入った吉方位が成績upにはお薦めです。

凶方位に引っ越したら、吉方位の旅行で運気を上げてくださいね(^^)/



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  










関連記事