FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

01

鑑定時のお客様の反応が

20171102015032213.jpg


今日はもう11月。
天気は晴天、見事な秋晴れでした。でも、うすら寒くて、店で暖房付けようか一瞬迷ったり。
まだ早いのでやめときましたー。まだ暖房は早いですよね?

鑑定ではよくお友達同士で鑑定に来られます。

お若い方は、やっぱり恋愛のご相談が多いですね。
今日は凄く反応の良い若いお客様だったので、印象的でした。

彼氏さんの生年月日を聞いたら四柱推命でだいたいどういう方か分かります。「彼氏さんはこういうところやこういうところがありませんか?」とお伝えしたら

「えー、当たってるー!」「なんで分かるのー?こわいー」

手相で何歳に恋愛していたかなどお伝えしていたら

「えー、当たってるー!」「なんで分かるのー?こわいー」

タロットで今の状況などをお伝えしていたら

「えー、当たってるー!」「なんで分かるのー?こわいー」

と、こういう感じでお二人で盛りあがってくれたので、テレビの占い番組に出演している占い師の気分になりました(≧∀≦)。テレビでは芸能人や会場の人の反応がちょっとオーバアクションというか。

若い人はエネルギーに満ちていて良いですねー。

恋愛って、相手を好きだという気持ちがいっぱいになって、でも相手の気持ちが分からないし、先が見えないから、不安になるし、せつなくなるしで、心が大騒ぎ状態になってしまうんですよね。

若いっていいなーと未来がたくさんある若い方達と接していたら「幸せになってねー」と応援したくなります(^^)/。

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

関連記事