FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

方位は境界線は避ける

最近、方位学のお話ばかり、書いているな~!とはっと気付いた私。


でも、嬉しいメッセージを頂けたので、ここに紹介します。


「いつも楽しく拝見させていただいています。


昨年、鑑定していただき、吉方位旅行に行ったおかげもあり、おかげで1年を楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。


鑑定に行きたいと思いながらも・・・ありがたいことに仕事も忙しくなかなか鑑定に行く事ができません。」

メッセージ、ありがとうございました。


お忙しい方や、遠方の方には、メール鑑定、電話鑑定(昼・夜間)がありますので、よろしかったらこちらのほうをご利用ください好



今日も「ここは現住所から「北」ですか?」と尋ねられましたが、実際調べたら「北東」でした。

「北」でしたら、吉方位ですが、「北東」でしたら、大凶方位です。


境界線は必ず避けられてください。


これからは、方位以外のことも書きたい~、手相や四柱推命やタロットや、姓名判断のことをと思っています。


でも、どうしても方位の話しを書いてしまうんですよね~。


なぜでしょう?



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですラブラブ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment