FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

吉方位旅行後に、会社に行く事が出来るようになりました。

20171018003142650.jpg

本当に季節は秋のような涼しさ、寒さ?になりました。今日は伸ばし放題の髪をばっさり切りに美容院へ。スッキリしましたー。髪の毛切ると気分も一新しますね。気持ちの切り替えにぴったり。
気持ちの切り替えをしたい時は、髪をバッサリ切ったらいいかも。

気持ちの切り替えと言えば・・・・髪をばっさり切るのもいいけど、吉方位旅行に行くのはもっと大きな気持ちの切り替えが出来ます。

先月の鑑定のご相談で・・・・・弟さんがお仕事で落ち込む事があり、休職届けを出して現在お仕事をずっと休んでいるので心配している・・・・とお姉さんである私の友人のAさんが、とても心配していました。

弟さんは過去の方位を調べたら、かなり大凶方位ばかり出張で行かれていたので、それが原因だと思い「西南の2倍大吉」の時期の吉方位旅行を進めました。

すると、今日Aさんから、先月の弟さんが吉方位旅行から帰った後のそれからのご報告メールがありました。
承諾を頂いたので、こちらでご紹介させて頂きます。(上の写真はイメージです)

「この前は本当にありがとう。

吉方位旅行の後、弟はまた通勤できるようになりました。

旅行から帰った直後に会ったんですが、顔色も目線も別人のようになっていました。

ありがとう。

(~中略~)

どうしてもお礼がいいたくて。感謝。」

このメールを読んでおおー、やったー!!と嬉しかったです。

吉方位旅行の良いところは目に見えない言葉で説明するのが難しい精神状態が元気になる、安定する、というところが一番凄いなといつも感じています。
もちろん、仕事運や金運や人間関係や体調も良くなるのでいいです。。

今回の吉方位旅行の行き先の西南は、労働の象意があるのでお仕事に対して俄然やる気がでるんですよね。
おまけに行かれた時期は西南2倍大吉。
西南の意味が強くでて本当に良かったです。

仕事に疲れて会社に行きたくなくなったら、吉方位旅行へ行かれると良いでしょうー。(吉方位旅行先や時期は、生まれ星によって違います)
気持ちがリフレッシュして、仕事も行きやすくなられるでしょうからー(^^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  


関連記事