手相 恋のサイン 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相 恋のサイン

20171013002550780.jpg
20171013002703054.jpg

今日の鑑定で、独身の頃から来ていただいていたお客様が結婚後に来て下さいました。
予約された時に、「⚪⚪です。あ、名前が変わったんです。旧姓⚪⚪です。」と言われました。

こういう返答があった時は、だいたいはご結婚された方が多いので、私の心の中は、[ヤッター」と喜んでます。

新婚さんはやっぱり初々しいですね。幸せオーラでてらっしゃいました(*^_^)。お会いできて嬉しくなりましたよー。
吉方位旅行へ何度も行かれていたので、その吉効果も結婚の応援になったと思います。

では、手相で見る恋の始まりのサインの紹介を。

感情線の先のほうに、上向き30度ぐらいの線が1,2本出てきた場合は、恋のサイン。今から恋が始まる可能性ありです。

それから、親指や薬指の爪に白点が出てきたら、恋の始まる予感。薬指の場合は、配偶者の可能性もありです。

恋のサインを見付けたら、チャンスを逃さないようにー(^^)/!



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  



関連記事
スポンサーサイト