FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

08

方位と病気


占い師響春のつぶやき-101130_154007.jpg


今日も、鑑定の帰りに、明太子買って帰りました~(^^)/。

アツアツのご飯に、明太子のせて食べました~、あ~、幸せ~。


うちの子供達の小学校、インフルエンザが静かに蔓延中~。

この季節に?と思っていたけど、うちの息子ちゃんも、今日とうとう熱を出しました~ガーン

暖かくなってきたのに~。


今日の鑑定で腸の調子が悪い手相をされていた方がおられたので、「胃腸とか悪いですか?」とお聞きしました。


すると、最近は下痢がひどくて、胃腸は昔から悪かったとのこと・・。


~なので、胃腸が良くなる方位がちょうど吉方位旅行であったので、場所と時期をお教えしました~。

「行きます。」と言われていたので、これでかなり良くなると思いますよ~。


方位でも、胃腸が良くなる方位、頭痛がよくなる方位、泌尿器系が良くなる方位、ぜんそくが良くなる方位、肩こり、腰痛が良くなる方位など、精神病、欝が良くなる方位、いろいろ種類があります。


最近頂いたご報告には、


「吉方旅行後、ぜんそくが治りました。」

とか、

「夜は絶対頭痛薬を飲まないと眠れなかったのに、吉方旅行後は不思議と薬を飲まなくても頭痛がしなくなりました。」などの嬉しいご報告を頂いております。


方位も、それぞれ病気の象意があって、それぞれ効果が違うのです~。


ちなみに、胃腸が良くなるのは、西南か二黒土星の吉方位です~。


そうそう、「吉方旅行後は胃腸が良くなりました」というご報告も以前頂いておりました~好


お仕事や人間関係、金運の他にも、健康にも運気は関係があります。


自分の運気をどうぞ大切に~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですラブラブ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment