FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

結婚の時期は人それぞれあります

20170927075853326.jpg

久し振りにコミックの「東京タラレバ娘」読んでました。

これ、ドラマにもなってましたねー。ドラマのほうはあまり見れませんでしたが。
内容は結婚に目覚めた33才の女性が結婚に向けて頑張ってる、リアルでせつないドタバタラブコメディ?
購入した時は7巻までしか出ていなかったのですが、今回完結の9巻まで出ていたので、購入ー!
「結局主人公は誰と一緒になったの??」とドキドキワクワクして興奮しながら読んだら、なるほどー。
ネタバレしてしまうのでここでは明かせませんが、なるほど、なるほど。こっちを選んだんだーと。
しかし、面白かった!面白い漫画がたくさんある日本に生まれて幸せですー!

全然タイプの違う男性二人に翻弄される主人公。このパートナー選択は、主人公の未来を大きく変える究極の選択でした。


結婚というのは、パートナーの運気も自分の運に影響されますから、出来るだけ運気の良い相手を選ぶのが大切。もちろん相性も良い方がいいですし。
まあ、好きな人と結ばれるのが一番の幸せといえば幸せですが。

異性運のあまりよくない人は、目の前に素晴らしい人がいるのに通り越してちょっとクセのある人を選んでしまって結婚後に苦労する人も多いので、結婚前には親や友人に紹介して、客観的な意見を聞くのもお薦めです。


結婚は勢いも必要。

たくさんの人を手相で鑑定してきて実感しているのは、人にはそれぞれ結婚の時期があります。それも何度も。

本当に良い男性を見付けてお付き合いまでこぎ着けたら、チャンスを逃さず、飛び込んじゃいましょう(^^)/!



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  












関連記事