FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

吉方位旅行は楽しく続けて下さいね

20170919094415585.jpg
20170919094433542.jpg

昨日、無事に吉方位旅行を終え、ほっとしている私です。
今回の吉効果を存分に今から出す為に、西の象意のとり肉を昨日も夕飯に作ったし、今日の夕飯もとり肉で何かを作ろうかと。

対馬は、下関市から「西」100キロをとれる唯一の場所です。(対馬の下の地域です)今までお客様には値段がお得なフェリーをお勧めしていたんですが、今回フェリーが欠航で飛行機乗ったんですが、本当に早いし、楽!飛行機はお薦めです。ちょっとお値段高いですけど。対馬がとても近くなった感じです。福岡空港から博多駅も近所だし。移動が楽ですよ~。

最近、春に4泊した東北の大凶の意味をジワジワと感じていた私・・・何か疲労感が襲うというか、だるさがとれなかったんです。帰ったらまず横になってました。

それが、昨日は旅行から帰ったというのに家に着いても全然疲れが出ないし、パワーがみなぎってそのまま家の大掃除を始めてしまいました。
「ぐうたらな私を、張り切って家事をさせるなんて、これが吉効果か!」と盛り上がってました。笑

そんな時、お客様から電話が。今吉方位旅行から帰る途中で、私が店にいるのなら寄って下さるというお電話でした。
今日は店を閉めている事を告げると

「長崎のほうは台風大丈夫でしたよ、少ししか雨も降らなかったし、行きたかった観光が全部まわれました。イルカも見れたし、行く先々で次の行き先を教えてもらったり、とても楽しめました。ありがとうございました。」とおしゃってくれました。お電話本当にありがとうございました。

台風の中で吉方位旅行へ行かれた方々を心配していましたからホッっとしました。
吉方位旅行の意味は、旅を終わられてからが本番です。

これからゆっくり、体力、仕事運、プライペート、金運、恋愛運などゆっくり運気が上がっていくので、嬉しい事が起こるでしょうから。

(吉方位旅行の運気は、その後に遠方の大凶方位へ連泊されたら吉効果は消えます。そして、運気は大凶方位の凶運気に変わります。
そういう場合は、また吉方位旅行へ行けばいいだけです。
また吉運に変わります。交通機関が整ったこの時代、知らずに大凶方位へ行ってしまうものです。その凶運気を消すためにも吉方位旅行は楽しんでこれからも続けていきましょう~!自分自身へのボーナス!みたいな感じで)


本日から通常営業します。
よろしくお願い致します(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  





関連記事