FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

吉方位旅行の最終日。

20170918072219500.jpg  20170918072158223.jpg

昨日、雨も小雨だったので、ちょっとだけ散策しました。
対馬はあまり台風の影響はなかったようです。
テレビをつければ他の地域では大変な状況が映されており・・・・大難が小難になるように祈っておりました。
今日は東北地方、北海道に台風上陸・・・台風の勢力が落ちますように・・・・。

今日で吉方位旅行2泊目終了です。

少しでも吉運気を取り込む為に、ホテルのチェックアウトの時間10時までぎりぎりホテルに滞在する予定です。
本当は3泊4日の吉方位旅行の予定が台風のせいで2泊3日・・・・。

今回の出来事は、「2泊3日の100キロの吉方位旅行が、過去の4泊5日の約800キロぐらいの大凶方位の凶運気に対してどこまで打ち勝つ事が出来るかの検証をしなさい・・・」との啓示だわ・・・と自分自身を納得させました。

昨日は読書をしたり、横になって西の吉運気が自分自身に入ってくるのを瞑想したりしていました。

今朝、無事に2泊目を終え本当に運気が上がったような実感があります。
(こういうプラスのイメージって重要なんです。人間の想念というエネルギーは確実に運気に作用しますから(*^_^*))

トラブルなく山口に帰れますように・・・。
今日の日盤の方位は吉でも凶でもなく、普通。
良かったです(^^)。

明日から、開運館は通常営業いたします。
よろしくお願い致します(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  




関連記事