FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

台風きてますが吉方位旅行中です。

 


20170917112808171.jpg 


今、台風が九州到来警戒中ですが、私、九州の対馬に只今吉方位旅行中です。
現在、今のところ対馬は雨は小雨、風は全然吹いてないようです。

昨日、福岡空港から対馬空港へ無事到着!でも、福岡空港から出発する時に「出発しますが、対馬空港の天候が荒れて対馬空港に降りれない場合は、福岡空港に引き返しますのでご了承下さい。」と放送が。
ドキドキしながら福岡空港出発、空からみた景色は雲、雲、雲。台風が近づいていたら、視界全体の景色が雲白一色になるんですね、これはこれで感動しました・・・と思っていたら対馬に無事に到着出来ました!吉方位旅行無事に成功できそうです。

レンタカーを借りたら、「ここへはお仕事で来られたんですか?」と聞かれ、「いえ、観光です。」と答えたら、お店の方に訝しげな表情をされてしまいました(^^;)。そりゃ、今から大型台風が来て九州警戒中だというのに、その中で観光とは普通不思議に思いますよね。

今週のはじめ、台風が来るので吉方位旅行は別の日に変更しようかなーとも思ったんですけど、息子が月曜日祝日で学校が休みなので変更したくなかったのと、春に行った大凶方位の凶運気を本当に早く消したかったので、強制決行したのでした。

ホテルの中で、のんびり読書中です。家事もお休み!全て私の時間ー、嬉しいー。
私は観光が目的ではなく、運気を上げるのが目標なので、この西が4倍大吉の時期に、下関市から100キロ離れた「西」のこの場所で宿泊出来るだけで幸せですー。

実は吉方位旅行で一番「気」が入ってくる状態は、横でじっとしているのが一番らしいですよ。でも、それではもったいないので観光したほうがいいですけど。
対馬は吉方位旅行3度目なので、観光はあらかたまわってるので、今日はゆったり過ごします。

この時期に吉方位旅行中で、私のようにホテルから出られない方は、ご自身の運気(健康運、仕事運、家庭運、金運、恋愛運)などは、今後確実に上がりますから、この運気上昇期間を楽しんで下さい。

こういう事をしたいな、こういう風になったらいいなーと、未来のビジョンをノートに書き込んでみるとか。

台風はかなり勢力は落ちているようですが、通り過ぎるまでは油断禁物ですね。

台風の勢力がどんどん落ちますように・・・








関連記事