FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

吉方位旅行中なのに、トラブル!

吉方位旅行に今日、出発しました!

今日鑑定希望のお問い合わせをしてくださった方々、申し訳ありません。

15日、16日、17日、18日は開運館をお休みします。

19日から通常営業になります。

20170916003354406.jpg

この写真はイメージです。
今日から私、吉方位旅行に出発したんですが・・・・台風来てますよね。
やられました、台風に。博多港で1時間待っていて、気が付きました。今日乗るはずだったフェリーが行かないという事に・・・・というか、途中の地区まではフェリーを出すけど、私の目的地までは危険なので行かないという・・・・。普通にチケット売ってたから気付かなかったです。

すぐさま飛行機で行くことを決めて空港へ。もちろん、満席でした・・・。今日フェリー乗れなかった人が飛行機に殺到するんで満席は当たり前・・。

仕方ないので、明日の飛行機のチケット買って、今日は博多で足止め、博多で泊まってます。
4倍大吉の3泊4日の吉方位旅行から、2泊3日の吉方位旅行に変更・・・。
ま!でも、2泊3日でも吉運気は大きいですから、良しとしますー。

今日の日盤は五黄殺か暗剣殺の凶方位に違いないと調べたら、やはり日盤の西は暗剣殺の凶方位でした。日盤が悪くても、月盤年盤が吉方位でしたら、旅行から帰っての仕事運や健康運や恋愛運が上がります。日盤は主にその日一日の運気ですから旅行の間だけ。。でも、時々こういう事が起こるんですねー、お客様も、日盤凶方位での吉方位旅行の出発で、旅行先でスピード違反で警察に捕まってしまった方がいらっしゃいました。でも旅行から帰られた後は確かに運気が上がったとは言われてました。だいたいお客様から吉方位旅行中に嫌な事があったと聞いた時に調べたら日盤は全て凶方位でした。

大きく落胆する心を建て直して、「博多で足止めといっても、4倍大吉の旅の途中・・・ここは西ではなく西南だが100キロ離れていないし西への移動途中・・西の吉方位効果はもう出ているはずだ・・」と西吉運気を強く意識すると、ずっとやりたかった事を今日初めてすることが出来ました。それから、自分がずっと探していたもの3種類を全てゲット!まあまあな結果に。

西の吉方位は旅行中に一つちょっと嫌な事が起こったりするんですよね。今回は大きかったですけど、ラッキーな事もあったから良しとします(*^_^*)。
吉方位旅行は、これからもたくさんありますから。

もしあなたが吉方位旅行中に嫌な事が起こったら、日盤が凶方位でしょう。でも、月盤と年盤が吉方位なので、旅行から帰ったら生活全般の運気がぐーんと上がりますから大丈夫ですよ。

今日から吉方位旅行へ出発された方がたくさんいらっしゃると思います。楽しんで下さいねー(^^)/


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  







関連記事