FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

タロットで恋愛の行方

20170407161305087.jpg

連日、タロットで恋愛の行方を鑑定しています。

色々な恋愛の背景もあり、全ての恋愛が良い未来が待ってるとは限らない場合もあります。。

タロットで鑑定していて、嬉しくお伝え出来るのは、何も問題なく相思相愛で、未来も幸せに満ちあふれているような鑑定結果。

でも、そういう完璧な結果は案外少ないもの・・・・。

普通は何かしら障害が出てきて・・・。それを乗り越えて恋愛がうまくいくようになるだろうとか、うまくいかなかった場合は、他にもっと良い男性が現れるとか。・・時々は、この男性はやめておいたほうがいいのでは・・・?なんて結果が出る時も。隠れた問題や相性とかいろいろありますし。

タロットはあくまでも今のままでいくとこうなりますよ~という、的中率は実際高いと実感していますが、100%こうなるという決定的なものではありません。
今良い鑑定結果がでても、大凶方位の引っ越しや旅行をして大きく運気を落としたり、他にも彼に対してかなり酷い行為をするとか、すると未来が大きく悪く変わりますから、その後にタロットをすると大きく鑑定結果が変わります。

逆に悪い鑑定結果がでても、吉方位旅行の引っ越しや旅行をして大きく運気を上げたり、彼に対して接し方を良い意味で変えたりすると鑑定結果が良い結果に変わったりします。

結局は、自分次第で未来は変えられます。タロットはこのままでいくとこうなりますよ~という指針です。大きく考え方や態度を変えたり流れが変わったと感じられたら、再度タロットをしてみてもいいかもしれません。

恋愛、結婚はご縁。

パートナーを探す皆様に、良いご縁がめぐってきますように・・・・・(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  



関連記事