FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

夢占い・線路の夢

20170910110608423.jpg


昨晩、印象深い夢をみました。

目の前に線路が広がっている夢。

なので、久しぶりに夢占いを。

夢占い、線路の夢です。

線路というのは、自分自身が歩んでいる人生のコースを意味します。

吉の夢・・・
まっすぐに伸びる線路の場合・・・・・理想的なコースを歩んでいます。それか、決まられたコースを歩もうとしています。


他にもちょっと悪い意味では・・・・蛇行する線路の場合・・・・紆余曲折のあるコースを歩んでいるとか、自分の進路に対して十分な自信が持てないでいる。

線路が切れている場合は・・・・このままの状態は続かず、人生の方向転換を余儀なくされる。

廃線を見ている場合・・・・現在の人生コースは先行きがないという知らせ、とか、過去に対するこだわりが発展を阻んでいるとか。

吉も凶も意味する場合・・・・大きくカーブしている線路の場合・・・近いうちに人生の転機がある。それか、カーブの部分で脱輪すれば、今までの人生コースが外れる。無事、曲がり切れば、何とか転機を乗り越えることが出来る。


私が見た夢はまっすぐ伸びた線路だったので、吉夢だったみたいです。良かった(*^_^*)。

悪い夢を見た場合は、数日ちょっと用心するとか、ちょっとやり方を変えてみるとか。他にも、近いうちに吉夢を見てしまえば、それでOk。

夢占いって、意外と当たりますよ~。印象深い夢はノートにとっておくと面白いですよ。後になって、あ~、この夢の暗示はこういう意味だったんだ~!と発見があって面白いですから~(^O^)/!


定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  


          
関連記事