FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

07

大凶の引っ越しの後は、吉方位旅行へ。

20170908002101684.jpg


今日、銀行に用事があって、銀行の前で雨宿りしていたら、

「もしかして、響春(きょうしゅん)さん?」

と声をかけられました。声をかけて下さった方は、おおお~!以前うちに鑑定に来られたお客さま。すごい偶然!

お客様「以前、鑑定で引っ越しの方位を見てもらったんですけど、私あれから本当に引っ越したんですよ。引っ越したら良くなったんですよ~。」

私「わ~、本当に良かったです。」

お客様「息子の引っ越しも見てもらったんだけど、北か北西かぎりぎりで分からなくて。」と言われたので

私「息子さんが住んでみて、体調が悪くなったりとか、お金に困ったりとか、お仕事の悩みが深まったとか、落ち込んで仕方ない~などなど感じられたら悪い方位なので、住んで2カ月後に、吉方位旅行に行かれたら大丈夫ですよ~。引っ越しって普通皆さん凶方位で引っ越しされる方が多いですから。私も凶方位の引っ越しだったんですよ。でも、吉方位旅行に行って運気が良くなりましたよ。」

お客様「あ~、そうなんですか、ほっとしました。」

と、会話して、それでは~とお別れしました。

外でお客様と偶然会うのは、初めての体験でした~。

鑑定後のお話が聞けて良かった。

今日は雨の日の良い出会いでした(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  


関連記事