FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

05

手相で恋愛や結婚の時期を知る




西野カナの「もしも運命の人がいるのなら」

連日、鑑定でいろいろな方の恋愛の時期、結婚の時期などを手相で見ている時に、この西野カナの「もしも運命の人がいるのなら」の歌を思い出します。歌詞がリアルなんですよね~、私はおばちゃんだけど、聴いててキュン♡としてしまいます。

20代初めの若い人はまだ結婚というよりは、恋愛相手はいつ現れるのか というほうが知りたい感じ。

25歳から上になると、恋愛というより結婚の時期を知りたいという感じ。

30歳以上の方はもちろん、恋愛というより結婚の時期!

最近は結婚どころか、お付き合いもあまりした事のない男女が多いとネットで見たので、独身女性も独身男性も、もっと異性に興味を持って~!と切実に感じてます(>_<)。これ以上少子化が進んでは、日本国の未来が・・・!!!

うちの占いに来てくださるお客さまは、恋愛のご相談がほとんどだから、ほっとしてます。

「今付き合ってる人との未来は?」とか「今はお付き合いしている人はいないけど、いつ良い人が現れるんだろう。」「自分はいつ頃結婚するのか」とか。

恋愛や結婚の時期を調べるのに私が信頼しているのは、手相。

恋愛線や、結婚線やらと、イベントがいつ頃起こるか年齢が読み取れますから。

願いというものは、真に望めば、何度でもチャンスが来るものらしいですよ。

この人だ!という男性、もしくは女性を見つけたら、アタックしてみて下さいね(^o^)/!



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  






関連記事