FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

お金の悩みが深まった時は過去の方位を調べてみましょう

20170905022332586.jpg

今日の鑑定で、金運のご相談がありました。
最近、お金まわりが悪くて、金運を上げる方法はないか、とのご相談でした。
(ちなみに、この絵は、私もお客様も全然似てませんし、場所や移動月なども微妙に変えています~。)

突然お金周りが悪くなった場合は、引っ越しなどの大凶の移転等が考えられます。特に東北や西方面の凶方位は出費が止まらなくなったり、どんどん貯金がなくなっていったり、貯金がなかなか出来なくなります。お金の悩みが出てきます。
聞けば、去年ご主人さんと引っ越しされたとのこと。

これは、怪しい。(大凶方位にお引っ越しされたに違いない)と引っ越しの方位を調べたら、ご本人さんは西方面の半凶半吉でしたが、ご主人さんは西方面の吉方位のお引っ越しでした。
西の吉方位でしたら、金運がぐーんと上がり、お金がどんどん入ってきて金銭面的には潤うはず。
それなのに、金銭的に問題がでているということは・・・・・・・


「吉方位へ引っ越しした後に、遠距離の大凶方位に連泊してしまった」に違いありません。

お聞きしたら、西の吉方位へ引っ越しした後に、東北の遠方の大凶方位の場所に1週間連泊されていました。

いくら吉方位へ引っ越ししても、その後に遠距離の大凶方位へ連泊してしまうと、大凶の運気が過去の吉方位より強く出てしまいます。

金運に強く影響する東北の大凶方位での連泊でしたから、金運が一気に悪くなったのでしょう。

解決法は、簡単。

今から遠距離の吉方位へ連泊されること。そうしたら、今度は吉効果が強く出てきます。

今まで同じような事例のご相談は、ほぼこの方法で状況が良くなられました。
ご本人さんとご主人さんの吉方位の時期と場所をお伝えしました。

今月は、吉方位が2倍大吉がとれる月。

ぜひ吉方位へ行かれて、金運をがーんと上げて下さいね~(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  








関連記事