FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

02

手相、四柱推命、タロット、方位学で鑑定してます。


20170902000748373.jpg


今日から9月1日!気持ちも新たになりますね~。
ということで、思い切ってブログの整理をしました。今まで書いていた「今日の吉方位」は、その日一日だけなので思い切って削除してみました。

今日鑑定で「鑑定は手相だけではなくて、いろいろされてるんですね~」と興味深そうにお客様が言われました。


手相は、過去の体験や未来の暗示が記されていて、結婚の時期や人生の飛躍時期などがよく分かります。手相はご自身の運気をいかせているか等や病気の暗示等もあらゆる事が分かります。手相は、本当にその人だけの運気という感じ。手相は本人の努力次第で良くも悪くも変わっていくので神秘的。今悪い暗示が出ていても頑張り次第で良い相に変わっていきます。

四柱推命は、生まれてから100年ぐらい人生のバイオリズムが分かり、大まかな10年の運気、細かい一年一年の運気も良く分かります。

タロットでは、あらゆる問題や知りたいことの具体的な答えが分かります。手相や四柱推命では、「彼の気持ちが知りたい」などは分かりませんが、タロットではこういう質問に答えることが出来ます。四柱推命や手相のように人生の指針や人生の大きな未来というより、近未来や目の前の問題が詳しく分かるという感じでしょうか。

方位学は強力な開運法をお伝えすることができます。過去の方位が現在の運気に大きく影響しています。

どれも大切なので、総合して鑑定しています。

お客様のこれからやってくる未来を知る為に、お客様の未来の情報メッセージを集めてお伝えしています。

なので、リクエストがあれば、他にも姓名判断、家相、風水、人相など鑑定しています。

どうして、いろいろな種類の占いをするかといえば、私が占いが大好きであり、学んでも学んでも興味が薄れないという事なのかと思います。
手の平、生年月日、引っ越し旅行、名前の画数、家の部屋の配置、人の顔、などたくさんの方を鑑定していて、実際に運気に影響しているのを見てきました。人生に行き詰っていた方が、方位学を活用して、お仕事や家庭、結婚、健康と大きく人生の流れを上昇させたお客様もたくさん見てきました。
これからも人の運気というものを自分なりに研究するのが、自分自身の人生のテーマのような気がします。

皆さまに良い事がたくさん起こりますように・・・!!


20170429082823009.jpg


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  
関連記事