FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

02

それ、大凶方位ですよ。

先日、記事にした


最近、鑑定のお客様で四緑木星 さんが多い~と記事に書きましたが、

今日の鑑定のお客様も「四緑木星」の方でした~(先日の記事の前に鑑定の予約をされています)。


この四緑木星集中の偶然は何故に・・・・。


今日の鑑定の方、Mさんは、ご自分で吉方位を調べられてどんどん海外旅行へ行かれていました。

「去年は、いろいろ吉方位を調べて旅行へ行ってきました。」と。


去年の旅行を調べましたら、全てが大吉方位でなく、半分が大凶方位に行かれていました。

1年に4回、春が大凶と大吉、夏が大凶、今年の冬に大吉。

「ええ~!そんな~」と驚かれ、ショックそうなMさん。


夏・・中国の・・去年は恐ろしい五黄殺の方位へ行かれていました。

「ここに行かれた後、いろいろ大変な思いをされませんでした?やる気がどうしてもでなくなるというか・・トラブルというか。」


「はい、会社をやめようかと本気で悩んでしまいました。・・・いろいろありました。」と言われていました。


でもその半年後に、イギリスの方に吉方位旅行へ行かれているから、運気がまたUP!


「運が良かったですね~!今度は吉方位!ここに行かれてからではないですか?悩みがなくなったのは?悩みがなくなる方位ですから」

とお聞きしたら、


「はい、ここに行ってから会社の悩みも無くなりました。今は本当に悩みはないです。」と。


本当に運気が落ちたり、上がったりですね、海外旅行ですから、「気」のエネルギーが大きいので運気のUP,downが大きいと思います。


今年の今から予定されているご自分で調べられた吉方位旅行は、私が調べましたら、大凶方位でした。せっかくイギリス旅行で運気を挽回したのに、また悪くなってしまいます。

急きょ、その大凶方位の海外旅行を中止してもらって、結婚運の強くでる吉方位の場所と時期をお教えしました。


「大凶方位だったんですね・・ネットとかでいろいろ自分なりに調べて吉方位だと思っていたんですけど、恐いですね。

明日が予約していた旅行へ入金する日だったんです。良かった、キャンセルします。吉方位へ旅行します。」


と言われたので、良かった~と思いました好



皆さんも、よ~く調べられてから、方位旅行へ行かれてください。


方位の境界線は行かれないことですよ~(^^)/。

それと、年盤だけでなく、月盤も注意して調べてください。


は~、でもうらやましい~。


私も四緑木星・・・旅が好きなんですよ~。私も今日の鑑定のお客様のように、海外旅行へどんどん行ってみたいな~。

独身の皆さん~、今のうちにたくさん旅行に行かれたらいいですよ~。

結婚して育児が始まったら、なかなか思うように海外旅行なんて行かれませんから~。


いえ、行かれてる方もたくさんいらっしゃるけど~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事

0Comments

Leave a comment