FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

01

夢占い・パン~


占い師響春のつぶやき-110301_191023.jpg

手作りパンのお店が新しくオープン~!

なんと、全て1個、100円~!!


子供とどれがういい?といろんな種類を買って帰りました~。

これ全部で、たった1000円! 

おいしかった~!お腹いっぱい~!


そういえば、夢占いでは・・・・、甘い菓子パンの夢って、凶って知ってました?


甘い菓子パン、お菓子などを食べる夢は・・・病気にかかる夢・・と言われています。


逆に、甘みのないパン(食パンなど)、甘みのないお菓子などを食べる夢は、嬉しいことがおこる吉夢です~。」


あくまでも夢の中で、菓子パンが出てきたら食べるのをやめ、甘みのない食パンが出てきたら、どんどん食べちゃいましょう~!!

夢を操作できるようになったら、潜在意識を動かすことと一緒ですよ~ニコニコ



今日も鑑定ありがとうございましたラブラブ!


・・・それにしても・・・

今年に入って、鑑定のお客様が・・・四緑木星の方や、職業では医療事務の方が以上に多いのはなぜでしょう~???。

なんと!四緑木星の方にいたっては・・全体の65パーセント、70パーセントは行きすぎかな・・ぐらいの確率なのです。


今日の方も、四緑木星の方ではなかったのですが、ご職業は医療事務の方でした。昨日も医療事務の方がいらっしゃったし・・・。


何か・・・法則があるのでしょうか?


都市伝説・・?


って、違いますよね~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね










関連記事

0Comments

Leave a comment