FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

28

運気UPにお掃除を!

ここ連日、絵のほうの仕事が忙しくて、数日布団で寝れませんでしたが、昨日ひと段落。昨日ようやく布団で寝れました~。

あ~、布団で眠るって、気持ちいいですね~ラブラブ


絵の仕事をする時と、占いの仕事をする時って、自分の内面が変わるのが自分で分かります。

脳の使われる個所が違うんでしょうか?

絵の制作は、あくまでも自分、内面を表現する、独りの作業・・・、占い鑑定の場合は、自分のことでなく、相談者の方が運気を良くなるように、アドバイスする・・・共同作業?


~で、忙しかったので、家中が散らかってしまってます~。

子供のいる家庭って、油断をするとあっという間に家の中がすごいことになるんですよ・・。


家が散らかると、本棚から取り出すのは、「3日で運が良くなる「そうじ力」 」という本。

掃除開運の神様(・・・と私が勝手に呼んでいる)舛田光洋さんの本です~。




占い師響春のつぶやき-as


この人の本を読むと「あら?不思議?お掃除したくなってきた~!」と心が熱く燃えてくる本なのです~。


簡単に、ちょっとだけ紹介を・・。


「もっと自信を持ちたい!」・・・洗面所はどんな状態ですか?


「何だか疲れやすい」・・・・・・部屋の照明に問題が?


「あの人ともっと仲良くなりたい」・・・窓、ベランダ、庭をチェック!


「悩みを払拭するには?・・・クローゼットを見直そう!


「とにかくお金を貯めたい」・・・・今すぐトイレ掃除を!



もっと詳しくは、「舛田光洋」さんの本をお読みください!


特に掃除嫌いなあなた!ぜひおススメですよ~。(掃除嫌いな私が言うんだからそうなのです~)



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment