FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

25

手相と方位

今日は、ぽかぽか暖かでしたね~、日差しも明るくて!それだけで幸せを感じませんか?


私は感じます~。あ~、幸せだな~って。

で、リビングの窓際でポカポカ日差しのはいってくるところで、ごろっと横になったら、あまりの気持ちよさに眠ってしまいました~。あ~、気持ちよかった晴れ


今日はタロットのクロスが楽天で購入したのが届いて、さらに幸せでした~。

私のタロットさんも喜んでいるみたいです虹


タロットの鑑定をしたら、手相の鑑定結果や、四柱推命の鑑定結果と同じ結果がでるんですよ~。


今付き合っている彼氏と結婚したら、結婚後に彼の浮気で悩むことになるかもしれない・・という四柱推命の結果がでたら、タロットでも、彼氏との結婚後の色情問題に注意という、同じ様な結果がでてきます。一つの運気を読むので、どの占いをしても同じ結果が出て当然なのですが。


手相と、方位も共通点があります。


先日の鑑定のお客様の知能線に大きな島ができていました。

ご本人も手相にでてきて、気になっているとおっしゃられていました。

手相の島はどの線にあっても、不運、不調を現すのですが・・知能線に出る島も同じくノイローゼ、鬱状態、頭が冴えないなどの暗示があります。


最近、その方は引越しをされていました。月盤は大吉、年盤は大凶方位でした。引越されて1年半は月盤の大吉に守られて安心ですが、1年半過ぎた頃に大凶の年盤の凶意がひかえています。年盤の意味は11年半続きます。


手相の流年法で、その島(不運)が何歳から始まるのかを調べてみました。

引越しをされてちょうど月盤の時期が終わる1年半後、年盤の大凶の意味が出てくる年と一致したのです。


「この手相の島は引越しされてから手相にでてきたのではないですか?」と尋ねると


「はい、そうです、最近出てきたんです。大きいから気になって・・。」といわれました。


年盤の大凶方位に引っ越されて、将来の不運の暗示が決まってしまい、手相に刻まれてしまったようです。


でも、ご安心を!


ラッキーな事に、100メートル先ぐらいの引越しでしたので、吉方位旅行で簡単に凶位を覆すことができます!

逆転ホームラン野球!!


お客様も私のお薦めした場所、時期を聞いて「吉方旅行この時期に必ず行きます!」と明るく言われたので、私も安心しました~。


運気は自分でつくることが出来るのですアップ



一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


関連記事

0Comments

Leave a comment