手相で結婚運を見る 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相で結婚運を見る

20170609234526112.jpg

占い鑑定では、結婚のご相談が多いです。

手相の小指の下の横線が、結婚線になります。
この結婚線で結婚の時期も読めますが、他にも結婚の相があり、一番集中している年齢の時期にご結婚される方が多いです。

この結婚線が、薬指の下に伸びる太陽線まで伸びていたら、玉の輿にのる相。
成功して高収入の男性とご結婚する可能性あり。

上を向いた結婚線の人も結婚運が大吉。幸せな結婚をされるでしょう~。

普通は結婚線は何本もあるものですが、時々奇麗な1本だけの結婚線がいらっしゃいます。理想の相手、運命の相手と結婚出来る暗示。
この相をされている既婚者の方にご主人との仲をお聞きしたら、仲が良い方が多かったです。

結婚線が薬指の付け根まで伸びていたら、成功した人と結婚する可能性あり。

自分の手に良い結婚の相を描き込んで、結婚の吉運気を呼び込みましょう~(*^_^*)。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト