占いは予言? 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 占いは予言?

20170608005825849.jpg




何度も来てくださるお客様は、「占いの結果が当たりましたよー。」
と前回の鑑定がどう当たったのかご報告をしてくださいます。私自身は鑑定内容を覚えていないので、お客様の話を聞いて鑑定の検証ができるのでいつも感謝しています。

今日のお客様は「先生の予言が当たりましたよー」とおっしゃったのが印象的でした。このイラストのお客様の絵は特徴を変えて描かせて頂いてます~。

経営されている方で、前回の鑑定では売上のご相談でタロットで詳しく鑑定したのでした。

「先生の予言が当たりましたよ。この前の鑑定では4月ぐらいから、赤字から黒字に変わると言われていたんですけど、本当に4月ぐらいから予約がどんどん入り始めて、4月は売り上げが黒字になったんですよ。今も予約がどんどん入ってきてます。5月はさらに売り上げが上がりました。予言どおりでしたよ。」

「予言・・・・ああタロットですね~。」

予言といえば・・・・この方はあの時代ノストラダムスの本を読まれてらしたんだなーと。

私もあの世紀末の1980年代1990年代「1999年!恐怖の大王が降ってくる~!」の「ノストラダムスの大予言」よく読んでました~(^v^)。

何となく懐かしくなって、ノストラダムスの大予言・・読みたくなってきました。あの本に書いてあった恐怖の大王は降ってきませんでしたが、後に2000年代になって読んでみるとこのシリーズ読んでみると結構当たってますよ~。ある意味奥深い予言本だったと思います。特にお薦めなのが日本偏です。読んでる方、いらっしゃいます~?

まあ、占いと予言では大きく違いますね~。見えない未来を読み解くというのは似ていますが~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト