凶方位で新居に引っ越したら新婚旅行は吉方位へ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 凶方位で新居に引っ越したら新婚旅行は吉方位へ





20161107144048924.jpg 

鑑定では、最近ご結婚間近な方の鑑定が続いています。(*^_^*)

相手もいらしゃって、それとなく結婚の話も出てきている。

結婚の時期は手相にメッセージとして表されていますので、手相を見て「おお、まさに結婚間近だ」と。

よく「入籍する日はいつがいいですか」、とか「住民票を移すのはいつがいいですか」と聞かれます。
「いつされても運気には影響ありませんから大安の日とか縁起のいい日にされるといいと思います。」とお答えしています。

実際に結婚するに至って運気に影響がでるのは、新居への引っ越しの時期と、新婚旅行の時期です。

新居は出来るだけ吉方位が良いですが、これがなかなか難しく、自分は吉方位の引っ越しだったけれど相手は凶方位だった、物件がなく二人で凶方位の引っ越しとなった、などよく聞かれます。

ですので、新居に引っ越してからしばらくして、吉方位の新婚旅行に行かれて、新居の大凶方位だった場合の凶運気を消す事をお薦めしています。

凶方位に引っ越ししても、遠方の吉方位へ連泊したら大丈夫ですので。

新婚旅行はお二人の吉方位へー(^^)/!






鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



 
関連記事
スポンサーサイト