夢占い 離婚の夢 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 夢占い 離婚の夢

20170601172440305.jpg


先週の週末、主人が西南の吉方位旅行へ行ってきました。

西南の象意は、家庭円満、胃腸が良くなる、やる気がでるなど。

主人が旅行中に息子が寝ぼけて主人のベッドで寝た息子。「不吉な夢をみた」というので、聞いてみたら、「お父さんとお母さんが離婚する夢」という息子。

でも、夢占いだと、「離婚する夢」は、夫婦円満を暗示している吉夢なのです。
それだけ強く相手を思っているということで。

家庭円満の意味する西南に吉方位旅行へ主人が行っている最中に、主人のベッドで眠った息子が夫婦円満の夢を見たという偶然が面白いなーと思ったんです。

私は2年前に西南の吉方位旅行に行きましたが今のところ、実際夫婦円満なので、夫婦円満を目指す人は西南に吉方位旅行へ行かれると良いですよー。


今日の鑑定では、結婚のご相談がありましたので、結婚がスムーズにいく方位の吉方位旅行をお薦めしました。

手相には結婚の相が⭕歳ぐらいに出ていらっしゃったので、この結婚がよりスムーズに運ばれるように運気がお手伝いが出来るように
結婚を意味する方位の吉方位旅行をお薦めしました。

吉方位はどこに行っても自然と運気が上がりますが、特に旅行後の現象がでやすい内容が違うので面白いです。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト