吉方位旅行の効果が現れる時期 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位旅行の効果が現れる時期

20170529153236485.jpg

頂きましたー。ありがとうございます(*^_^*)。

吉方位旅行の吉効果の現れる時期は、人それぞれ違います。

吉効果が現れるのが早い人がいます。吉方位旅行の宿泊先に予約を入れた途端に、-「長年悩んでいた事柄が解決した」、とか、「持っていた株が上がった」とか、「突然告白された」、とか、吉方位旅行に行く前の吉効果のご報告を頂いています。

ですが、吉方位旅行へ行ってから、しばらくしてから吉方位旅行の効果を感じられる方が多いです。

主に吉効果の現れる時期は、行った月をいれて4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目です。

吉効果は行った時から特に1年半強く働きます。

ですが、吉方位旅行へ行ったからといって全ての悩みが解決するわけではありません。

目の前の小さい悩みは運気関係なく起こるものです。

大きな悩み事こそ、吉方位旅行の吉方位効果が感じられるでしょう。
一時的にきつい想いをされても、自然とその悩み事が解決する状況へと向かうと思います。
自然とじわじわ運気が上がっていくので。

よくお客様には「吉方位旅行へ行って一年経ってみてから、一年前の吉方位旅行へ行く前のご自身の精神状況、体調、仕事の状況、金運を比べてみると吉効果が分かりやすいですよ。昨日や先月の自分と比べたら分かりにくいですよ。自然と運気が上がっているので。」
とお伝えしてます。

見えない運気ですが、吉方位の吉運気は時間がたてばたつほど強くでてきます。

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  





関連記事
スポンサーサイト