手相で大恋愛や結婚の時期をみる 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相で大恋愛や結婚の時期をみる

20170526214723742.jpg

鑑定では、連日恋愛の時期や結婚年齢を聞かれる事が多く手相で見ています。

この上のイラストでは、結婚の相の一部分だけ紹介しています。結婚を暗示する相はまだまだあります。
結婚は大きな環境の変化をも意味しますから、環境の変化を意味する運命線が大きくずれている年齢ににご結婚される方も。
手相の両手全体を見て、ある年齢で結婚を匂わせるような相がいろいろ集中していたら、結婚年齢の的中率がかなり当たります。


恋愛だけでしたら、恋愛線が出ていたら、だいたいその年齢にお付き合いされているか、片思いでも好きな人がいるでしょう。それから、恋愛していなくても仕事を恋愛するほど夢中になっていたらこの線が出ていたりします

「結婚を私は出来ますか?」

とよく言われてますが、結婚をしたいと心の底から願えば結婚は出来るでしょう。鑑定で「私は結婚できますか?」と不安そうに言われていたお客様は皆さん結婚されていかれましたし~(*^_^*)。結婚の運気を上げる吉方位旅行にもよく行かれてましたね。

「鑑定で34歳で結婚するでしょうと言われてたんですけど、本当にその歳でけっこんしましたよ。」と教えて下さる方は多いです。

手相には、結婚や大恋愛その時期がメッセージとして表されています。他にも仕事の飛躍の時期なども相に出ています。

本当に不思議、神秘的ですよね。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  
関連記事
スポンサーサイト