風水で運気アップ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 風水で運気アップ

20170525014511445.jpg

今日は風水の開運のお話を。

よく鑑定で「吉方位旅行へ行かれないんですが、他に開運法がありまか?」と聞かれます。

他の開運法といえば、風水かなと思います

ただ、すでに大凶方位への引っ越しや遠方の大凶方位へ連泊されている方は、やはり吉方位旅行へ行かれるのが一番だろうなと思います。
行ってしまった大凶方位の凶の運気を消す方法は、吉方位の引っ越しか吉方位の遠方の連泊でしか消せれません。
風水で多少カバーは出来ると思いますが。


吉方位の引っ越しや遠方の連泊は、ドバーンとハッキリ運気(健康運、金運、仕事運、結婚運など)に影響してきます。
風水等は、ジワジワと、それでも確実に運気に影響してきます。特に鑑定でお薦めしている毎日のトイレ掃除ですが、実際に金運UPしたお客様からのご報告は多いです。臨時収入が入ったとか。

吉方位旅行は、3泊以上泊まるだけなので簡単なのですが、お金と休日が必要になります。
風水は、改築しない限りはお金も休日もいりませんが、観葉植物を置いたり家具などの配置替えだけでなく、掃除!整理整頓!が基本で重要です。家を生き物みたいに感じるといいかも。玄関は口、トイレは肛門。良い気を家中に流して上げるみたいな(掃除が苦手な私は、吉方位旅行は泊まるだけで楽ちんなので吉方位旅行が好きなんですよね~)

吉方位旅行へ行っても、住んでいる部屋や家が毎日滅茶苦茶汚かったら吉効果は半減されるでしょう。

理想は吉方位旅行へ行き、風水もしてみるのをお薦めします。楽しみながら。(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

関連記事
スポンサーサイト