大凶方位に引っ越したら吉方位旅行へ! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 大凶方位に引っ越したら吉方位旅行へ!

20170521021236287.jpg

今日は去年引っ越しのご相談で来られたお客様が久し振りに鑑定に来られました。

「去年、吉方位の引っ越しの方位を教えてもらったんですが、やっぱり吉方位へ引っ越せれなくて別の場所へ引っ越したんです。。吉方位旅行も教えてもらってたんですけど、去年はどうしても行かれなくて。今日は今年の吉方位旅行を教えてもらって絶対行こうと思って。」

と。

「別の場所でしたら、凶方位の引っ越しですね。まあ、凶方位へ引っ越されても吉方位へ連泊されたら運気が良くなりますよー。去年引っ越ししてから何かありました?」

とお聞きしたら、

「今は落ち着いたんですけど、ちょっと大変な事がありました。」と言われました。

お話を聞いたら、体調方面でのお話だったんですが、・・・お話を聞いてちょっとぞーっとしました。

引っ越しの時のケガのお話だったんですが、すぐ病院に行かれたんですがいろいろな過程があり、結局は
「後2日病院に来るのが遅かったら、⭕⭕してましたよ」と病院の医者に言われ緊急手術になりそのまま入院されたとか。
病院に行くのに専門医を間違えないようにとか、とりあえず大きな病院にいったほうがいいのかもと色々勉強になりました。

大凶方位へ引っ越されても、吉方位へ連泊された方達は皆さん‘良くなったと言われます。

大凶方位へお引っ越しされたら、どしどし吉方位へ連泊されてください。

吉方位はいつでも永遠にありますから。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  



関連記事
スポンサーサイト